大盛りな人生

食事と生活

2018-01-01から1年間の記事一覧

月曜日、深夜、しゃぶしゃぶ

わたしはめちゃくちゃ気分屋である。 丁寧な暮らしってすてき✳︎ みたいな気分の日と、やっぱり深夜に食べるラーメンが一番うめええええみたいな日が交互にあったりする。でもその時はいつだって本気でそう思っていて、オシャレごはんも濃すぎてドロドロのラ…

ものすごい愛

女王蜂の単独公演に行ってきた。 初のホール公演で、先日一足先に大阪でやって今日が東京。わたしの席は二階席の一番端っこ。ただでさえライブハウスみたいにわちゃわちゃできないのに、こんなに後ろだと周りけっこうおとなしめなんじゃないかなあとか最初は…

脳死!HiGH&LOW THE MOVIE一気見オールナイト

9月14日午後9時新宿某所、わたしは不安と謎の高揚感を同時に覚えながら冷めたティーラテをひらすらすすっていた。そう、もうすぐピカデリーで開催されるHiGH&LOW THE MOVIE一気見オールナイトまでの時間潰しの為である。 HiGH&LOWについてわたしは全く予備知…

食事との対峙

始めてすぐに察してはいたけどわたしめっちゃブログ向いてないわ。だらだらした文章を書き貯めては鮮度が失われ過ぎて消すっていうのを既に何回か繰り返してる。 一昨日から一泊二日で1人旅行をしてきた。その話も書いていたのだけど途中で別に日記というか…

ここ数年で気付いたんだけどわたしはどうやら活字フェチらしい。読書は恥ずかしながら、といいつつはっきり言い切るけど全くしない。でもインターネットはだいすき。インスタよりTwitterが好きなのはきっとそのせい。 読書しないけど活字は好きですとか言っ…